感激です

プライベートヒーリングサロンasleepです


土曜日に初めてお越し頂きましたH様より
心温まるメールを頂きましたので、
ここでご紹介させて頂きます。



ありがとうございました。体が軽くなった気がします。
パワーツリーかなりお気に入りになりました。
体との接点が広いからですかね〜。
何だかとても癒されました。
今日は思い切って行って本当に良かったと思いました!
ついに見つけたという感じです。
そして近藤さんのファンになってしまいました。
カッコイイバイタリティーのある女性は本当に素敵です。
お仕事の方向性とか、信念を聞けて、また自分も見つめ直そうと
思いました。
また、間を空けずに行ける様に調整します!


嬉しいメールでした。
H様、こちらこそ、本当にありがとうございました。

こういったお言葉が、私の何よりのパワーに繋がります

一人でも多くの方に
「asleepに行ってよかったぁ!」と思って頂き
笑顔で帰って頂く事が出来ます様に
常に心を込めて、一生懸命に頑張っていきます

沢山の方のご来店、お待ち致しております〜
ネット予約はこちら