ゴルフ練習

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日は空き時間の間にゴルフの練習に行ってきました。
昨日の遼君に刺激を受けた訳ではありませんが、

もうすぐ行く事になっているゴルフで、
どーしても負けたくないライバルがいて
前回は悔しくも負けてしまったので、
「今度こそは何が何でも負けるわけにはいきません

いつも、ゴルフの後は
落胆して帰ってくるのです

自分自信に腹立たしいのと悔しいのとで。


いつも練習の時にアドバイスをしてもらっている
注意点をもう一度、よ〜く考えて、
思い出しながら、何度も何度もやってみました。

「下半身の体重移動」

「上体を打ち終えるまでKEEP」

「左手の手の返し」と

一つ一つ確認して振り続け、


「これ!これ!!」って体で感じた事がありました。

タイミングがあった時、ものすごいいい感じに飛びました。


「よ〜し、今の感じを忘れないように」


自分と対話しながら黙々と頑張りました。


今日の練習はなかなかの収穫だったかもしれません

たまには、「おおっ良くなった」なんて褒めてもらいたいですもの。


しかし、


この感覚がひと晩寝たら忘れてしまっていることは
今までにも
何度もありましたから

本番まで、家でもイメージトレーニングですね




ネット予約はこちら