ロング?ショート??

プライベートヒーリングサロンasleepです


こんばんは


今、ヘアースタイルで悩み中・・・・

やっと肩まで伸びかけた髪ですが
ここに来て、「やっぱり切ろうかなぁ〜」なんて思い始めています。

でも、「ロングにするぞ
「キレイなカールが出る長さまで伸ばすんだぁ」

心に決めて頑張って伸ばして来て
ちょうど、悩める長さで迷いが出てきてしまいました。


ショートとミディアムの間位で
ふんわりヘアーの可愛い人を見て
「んっ!いいなぁ」なんて思えてきて

伸ばす決意が・・・・


得にこれからの時期はコートやフードやマフラーなんかで
首周りにボリュームのある洋服だと
今の中途半端の長さはもたついてしまうのですよね〜

外人さんの様に何気無くまとめ髪がサマになれば
良いのですが・・・・

う〜ん

悩みます

たかがヘアースタイル、

されどヘアースタイル。


一応女性ですからね

結構、気にしてしまいますよ〜。




ネット予約はこちら