フィットフロップ

プライベートヒーリングサロンasleepです


最近、ちょっといい物ゲットしました。
それは・・・
「フィットフロップ」のサンダルです
今まではスポーティーな感じのタイプしか知らなかったのですが
たまたま、ネットで見つけ、スパンコールのモノとかスエードのモノとか
シャイニーのとか・・・色んなカワイイのが勢ぞろいで
どれにしようかと迷った結果、ブラックのスパンコールに決定

とても軽くて、ヒールは4cm位あるのでそこまでビーチサンダルな
感じではなく、オシャレなカジュアル系です。
あと、何と言っても良い点は履いていてエクササイズが出来る事
太ももやヒップの筋肉が無理なく使われるのです。

ねっなかなかのスグレモノで気に入っています

これからののシーズンは結構使えますよ〜

次はブラウンのスエードタイプをリピするつもり・・・

 フィットフロップ 

ネット予約はこちら