ゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleeoです


昨日は晴天、ゴルフ日和でした
最近、またゴルフを真剣に打ち込んでおります。

今まではそれなりにスイングを考えてきたのですが
最近、それまで言われても解らなかった事が理解できたり、
悪い球筋が出た時は、何でかが少〜しですが解る様になってきて
じゃあ、次はそこを気をつけて、こうして・・・と意識をする事が出来ます。
「もっと上達したい!」意欲が湧いてきました

上手な人にフォームを見てもらったり、ワンポイントアドバイスを
きっちり守ったら、昨日も途中から
ボールが飛ぶようになり、「わ〜い」って嬉しくなりました。
昨日は、散々バンカーに入ってしまい、
おかげでバンカーの訓練がしっかり出来ました

苦手だった30ヤードのアプローチも多少は感覚がつかめ、
昨日は、とても充実したゴルフをする事ができました〜

スコアーは・・・まだまだなんですが

よ〜し  頑張るぞ〜

ネット予約はこちら