お気に入り

プライベートヒーリングサロンasleepです

最近、お天気も良くあったかで嬉しいですね
朝から、活動的にサロンのお掃除を済ませました。
よし!きれい、きれい


昨日のお休みは、私の最近のお気に入りショップ
「Bonne Femme」さんに
行ってきました

カフェ&セレクトショップです。

結構頻繁に商品の入れ替えをしているので
毎回、かわいい物に出会います。

ついつい、あれもこれもと見てしまい、長居してしまいます。

今回もシフォンのエスニック系のカッコカワイイチュニックに
一目ぼれしてゲットしました
あと、アクセサリーも個性的でいいものありますよ。
お値段も安くてそこがまたいいんですね〜

お気に入りの物に出会うととってもウキウキと気分がいいですねっ
早く、この服を着て何処かへ出掛けたいなぁ


幾つになっても少女の様な気持ち(気持ちだけでも)持ち続けていたい
私でしたぁ

ネット予約はこちら