自己メンテナンス

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日は、HPをご覧になり、初めてasleepにお越し頂いた方が
2名見えました。

沢山、数ある中から、asleepを選んで下さりありがとうございました

「サロンに行こう!」と思われる方の背景は様々だと思います。

今日、いらっしゃったお客様は、まだ24歳とお若いのですが、
日頃、お仕事をしっかり頑張っていてお体がお疲れの様子でした。

ご来店されて、色々とお話しを聞く中、
お体もそうですが、内面的にも十分にリラックスをして頂きたいと
思い、asleepのメニューの中から、
「ハーバルリンパマッサージ」の120分、全身コースをお選び頂きました。

120分間、心身共にゆったりとお過ごし頂けた様で、
終わった後はとてもスッキリとした表情で
「ホントに気持ちよかったぁ」と
ステキな笑顔で喜んで頂けて何よりです。

日頃、肩に力が入り、目一杯頑張り過ぎていると、
交換神経が働き、常に緊張状態となつてしまいます。
すると、自律神経のバランスが乱れ、睡眠も悪く、血液循環も悪くなります。
循環が悪い事で、体が冷えてしまい、
更に、、冷えから免疫力が低下して色んな形で体に不調をきたします。
悪循環ですね・・・

そんな時は、無理を続けてはいけません

自分の体や心のサインを見逃さずに早めの
メンテナンスが大切ですよ。

自分の体は自分で守ってあげるしか無いのです。
先は、まだまだ長いのですから。

asleepはそんな時に
最適なメニューをお選びして疲れた心と体をリセットさせて頂く
お手伝いが出来ればと思っております

その他にも、お肌やボディのお悩みにお応えして
目的を持ったコースを行う事も出来ます。


皆さまのステキな笑顔が見られる様に
私も、頑張りま〜す
ネット予約はこちら