気持ちイイ〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、なんだか癒されたい気分になり、私がお客さんとして
タイマッサージを受けに行ってきました。
仕事がら、今まで数多くのマッサージは受けてきていますが、
中でもタイ古式マッサージは私の中で大のお気に入りです

ゆっくりのリズムで、まず脚からセンと言うエネルギーラインを押したり、
揉み解したりしながら、滞留している血液やリンパを流していきそして、
筋肉をストレッチしてのばします。
普段、なかなか使われない筋肉がのばされ本当にスッキリとします。
始めのうちは、ベラベラと喋ったりしているのですが、いつの間にか
深〜〜い睡魔に襲われて、爆睡してしまいます
この、身体と心の気持ちよさ、本当になんとも言えないひと時なのです
私は、このように、時々は自分の身体と心のメンテナンスをしています。
そして、日頃はお客様にそんな気持ちを体感して頂ける様施術することに
喜びを感じているのです

「疲れたな〜」とか「イライラする〜」あるいは、「な〜んかシャキッとしたい」なんていう時は
無理をせずに早めにご自分の大切な、決して取り替える事の出来ない身体を
いたわってあげて下さい
そんな、お手伝いが出来れば私も、幸せです


ネット予約はこちら