GW♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

もうすぐGWがやってきます

今年は海外旅行者が多いんですってぇ〜

いいなぁ〜

asleepはGW中は通常営業しております

日頃、お忙しくてなかなかゆっくりとお時間が

取れない方や、帰省で戻っていらした方、

ご主人様にお子様をお願いして

毎日頑張っているご自分へのご褒美・・・・・など

お休み中に、

ご自分のお肌とお体のメンテナンスに

ご利用頂けたらと思います

 

人間は生身ですから

疲れた心身、弱った心身を放置し続けたら

必ず、いつか何倍にもなって

しわ寄せがきてしまいますよ

無理はよくありません。

心や体のどんな 小さなサインも見逃さず

いたわってあげて下さいね。

大切なたった1つの、

取り替えられないお身体なんですから。

いつも、言っておりますが、

ご自分のお身体は

ご自分が積極的になって

ケアーしないと、誰も気づいてくれません。

 

どうぞ、大切になさって下さい

 

 

ネット予約はこちら