アンチエイジング

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20171116185643.JPG

 

皆様、こんばんは。

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

前回から1か月半も空いていたらいつの間にか

紅葉も終盤になり

街にはクリスマスツリーが飾られ、寒~い冬がやってきました。

今年も残すところわずかですね。

 

1年を振り返ってみると・・・・

今年に入り 「フェイスビートダンス」 と言う

お顔の深い筋肉を鍛えて

若返りを目指すといった「お顔の筋トレ」をする

新しいフェイシャル技術を導入して

今までには無かった感動と効果で沢山の方々に喜んで頂きました。

もちろん現在でも大人気メニューとなり定着しています。

そして、「高品質のプラセンタードリンク」を取り入れ

カラダの細胞から元気にして美しさを自らの力でも出来るよう

インナーケアーも取り入れました。

 

今年は従来のasleep ケアーに加えて

更に「アンチエイジング」に力を入れた年でした。

 

今後も、少しでも良い商品や良い技術を皆様にご提供できますように常に前進していきたいと思っています。

 

寒くなりましたので、お体をよく温めて体調を崩されぬようにお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら