asleep 5th

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日でasleepは日進竹の山に移転して

5年が経ちました。

実は今朝そんな大切な記念日を すっかり忘れていて

お友達からお祝いメールを頂て「はっ!」と気づいたという、

何て脳天気な私でしょうsweat01

OPEN してから あっ!と 言う間の5年間でした。

人生の中での 大きな決断と覚悟のスタートでした。

大好きなこの町で

沢山の良いお客様に支えられて

ここまでくる事が出来、心から感謝します。

常に思う事は、

 heart誠意を持ち、自分を信じて日々努力する事。

 heart初心忘れべからず精神で笑顔と感謝の思いを忘れない事。

 heart目標を持ち、1歩1歩クリアーしていく事。

 heart 「地域のかかりつけセラピスト」となり末永く、地域の方々と良い関係を築いていく事。

 

まだまだ、これからも頑張って参りますので

どうか、暖かく見守っていた下さいませ。

 

20141215201345.jpgのサムネイル画像20141215201345.jpgのサムネイル画像

ネット予約はこちら