いい季節・・・

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

4月に入りましたね。

桜もピークを迎え スギ花粉もだいぶ落ち着いてきて、引き続きヒノキ花粉にも

悩まされますが

これからの季節は カラダの力が少しゆるみ 気持ちが明るくなりますよね~note

つね日頃から、気分って とても大事だと思っていますが

自分の気持ちやとらえ方をどう変えるかによって

その後の行動が変わり、

行動が変われば新たな発見やまたまた気持ちも変わり

前向きになっていきます。

前向きになれば 表情が変化します。

良い表情や、良い考え方の時には

良い出会にも恵まれます。

そしてより自分をブラッシュアップしたい。と願望が生まれて来ます。

そうやって、人って良い意味で変わっていくのだと信じておりますが

 

そんな時には、私も 少しでもお役に立てればなぁ~・・・・と思います。

 

まずは、肩の力を抜いて、ゆっくり深くリラックスしてみて下さいshineshine

 

201642103817.jpg

ネット予約はこちら