asleep13周年

日進市プライベートヒーリングサロンasleepです🎵

13年前の今日、asleepは念願だった竹の山に小さなエステサロンをオープンしました。

完全なるプライベートなサロンで

お一人お一人の方にじっくりと向き合い、

ご要望にお応えする技術だけでなく

身も心も寄り添って、信頼関係を深め

皆様の「かかりつけサロン」の様なサロンを作りたい。

と言う信念のもとに

今ある、技術の導入もお化粧品やその他商品も

全て、私のこだわり抜いたセレクトで

好きなものに囲まれた中で

大好きなエステのお仕事をさせていただけると言う事はこの上ない幸せに思います。

誰もが毎年、年を取っていくのは当然な事ですが

せっかく、この世に生まれて来たからには     思考も、肉体も、お肌も最大限に健康で美しくいられる様にそして人生を謳歌して頂きたく思います。

皆様、私と一緒に、年を重ねてゆきましょう😊

 

ネット予約はこちら