万全の対策で!

日進市プライベートヒーリングサロンasleepです🎵

こんばんは。これから明け方にかけて台風の影響で東海地域にも激しい雨が降ってきます。皆さまくれぐれもお気をつけください。

毎日の猛暑の中、先日2日間のゴルフでした。この暑さに耐えられるだろうか?と不安でしたが、何とか熱中症にもならず楽しくプレイ出来ました。2日目は時々、雨にも降られましたがミストの様に感じ恵みの雨でした。

もう一つの心配は、日焼けです!

5時間×2日間も紫外線に当たり、紫外線ダメージが無い訳ありませんよね。

後で泣かない為にも出来る限り万全の対策でのぞみました。

先ずは、「飲む日焼け止め」プレイの朝と終わった後に普段より多めに飲んで沢山浴びてしまった紫外線を体の中から出来るだけリセットしたいですよね。出来れば無かったことに!これはホント強い味方です。その次にSPF30のエクスビアンスデイクリームをしっかり顔から首やデコルテまで塗り、その上からエクスビアンスC CプロテクターのSPF50     PA++++の下地を塗り、その上からスパトリートメントのクッションファンデ!

これで最強です👌やるべき事は完了

プレイ中も、途中で塗り直しは怠りませんでした。

終わった後は、一刻も早いお手入れが必要です。高濃度のVc導入+美白パック+溢れるほどの化粧水をお肌に入れ、よーし、完璧だぁ。

お陰で、本当に2日間もゴルフやって来たの?って言われる位、日焼けは避けられました✌️

日焼けを怖がっていては外では楽しめません。

もちろん熱中症対策も忘れずに楽しんで下さい!

 

 

 

ネット予約はこちら