お休み

プライベートヒーリングサロンasleepです


久しぶりの更新となりました。
長らくのお休みありがとうございました。

8/12〜15日までサロンのお休みを頂いて
四国の海と四万十川に行ってきました。
さすが、遠くまで行っただけ凄く絶景で最高い良い所でした

出発は11日の夜11時半〜でした。
夜中に車で走るので渋滞もなくスムーズに走れたと言えども
8時間位はかかりました。

1年に1度の家族旅行です。
高校2年の息子も毎年恒例となる旅行には
喜んで参加します。

ある意味、私の高校時分からすると、
こうして、年1回でも参加してくれる事が凄い!と思います。

去年は和歌山で4日間過ごしました。
主にシュノーケリングをしていました。
私はもっぱら、テントの中で避難しながら見学。

今年は、四万十の海で
息子は初サーフィンにチャレンジです。
めちゃくちゃはまっていました

帰りには坂本龍馬の銅像を見て帰ってきました。

四国の美味しい食べ物も沢山頂き
あっ!と言う間の4日間でしたが
またまた、楽しい思い出が沢山できました。

帰ってきて即、洗濯の山と戦い
紫外線も沢山浴びてしまったので
お肌のお手入れをしっかりしました。
しばらくは、お肌の集中ケアに励みたいと思います
ネット予約はこちら