健康診断

“>プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、2〜3日前の気温とはうって変わり肌寒い日です。

先日、友人から、「健康診断に行きたいけど、いつも何処の病院行ってる?」と
メールが入りました。
私は、1年に1度、歯の検診とクリーニング、乳がんと子宮がん検診に
行くようにしています。
その他にも思いついたらそれ以外にも検診は受けるようにしています。
これは自分の体を管理する為に必要最低限な事だと思い、
もう、10年以上そうしてきています。
おかげで、今まで、大きな病気もなく、毎日健康に過ごしていますが、
友人のメールで、前回から乳がん、子宮がん検診がもう、
1年半過ぎていた事に気づいたのでした

「ありがと〜うっかりしてて忘れていた〜
1年って、ホントあっという間です。
よかった、よかった
っということで、今回はその友人と久しぶりに会いがてら一緒に
検診に行く約束をしました。
検診時間って結構長くて大変ですが、友人と一緒だから
久しぶりに積もる話しをしながら苦も無く受けられそうです
お互い、もう、若くなく、この先も健康管理がとても大切になってきますので、
毎年、このパターンで行けると長ーい待ち時間が紛れて一石二鳥ですね

皆様も、いつまでも健康でいられるように、是非、定期健診はめんどくさがらずに
受けてくださいね
健康でなくては幸せも、若さも、美しさも作れませんから・・・

ネット予約はこちら