ありがとう〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日、HPを見ていただいて、ご来店下さったK様、
沢山、サロンがある中でasleepを選んでくださり
ありがとうがざいました

カウンセリングシートにご記入の時に
「実は、私も同じ仕事をしています」と言われました。
「自分も疲れを取りたくて,来ました」っと。

ありがとうございますいらした早々、正直に言ってくださって。

他にも、同じお仕事をしている方もおみえになっていますよ
asleepはぜ〜んぜん気になりませんから、どうぞ、気になさらずに
癒しに来て下さいね。
 
純粋に癒しに来て下さる方のみ大歓迎です


よく、ある事ですが、私もかつては勉強の為、調査の為、などと
気になるサロンめぐりをしたものでした。
でも、そんな時、なかなか正直に同業とは言えずに、
黙っていた事は多々あります。
そこで、凄く気に入って、また行きたいな。と思っても、最初に
伝えなかった事で、2度目は行きにくくて、終わってしまった・・・っと
言うパターンもありました。

きっと、見るポイントや質問の内容から、気づかれてはいたかもしれませんが・・・
逆のパターンもあります、やはりどことなく、「あれっ!もしかして!?」
っとわかります。
でも、お互いに相手の様子を探りながらの会話や、施術って
集中出来ない事や、気持ちをオープンになれない事から、
最近では、私も、何処に行っても正直に言う様にしています。
その方が、お互いに、同業という共通のお話や、良い刺激をもらったり、
、良い影響から様々な向上につながると解ったからです。
隠す、理由など今では少しもありません。

私にも、癒されたくて行く、お気に入りのサロンはありますので、
asleepもそんな、エステティシャン、セラピストの駆け込み寺(サロン)
になれればいいなぁ〜と思っています。
エステ暦20年のなが〜い経験から、
お仕事の悩みやアドバイスなども出来ると思います



ネット予約はこちら