憂鬱な時だからこそ!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

201662420315.jpg

お久しぶりのブログ投稿となってしまいました。

皆様、いかがお過ごしですか??

 

暑かったり、明け方冷えてしまったり

なかなか気温に対応できず

今、体調がすぐれない方もいらっしゃいますね。

私も、毎晩熟睡出来ず、何度も目が覚めてしまいます。

今までは、睡眠障害なんて味わったコトがなかった為

浅い眠りの毎日が続くと、さすが参ります。

 

毎日、雨、雨のこの時期は

気分的にDOWNしてしまいそう・・・・・

梅雨だから仕方ありませんが

もうしばらくの辛抱ですね。

そんな憂鬱な時だからこそ!

全身リンパマッサージでつま先から頭のてっぺんまで

解し、滞ったリンパや血流を流すことで、気分もスカッと晴れますよ~up

心が疲れた時、お体の疲れを感じられた時には

どうか、ご無理なさらず

ご自分を癒しにいらして下さいませ。

私も、最近溜まった疲れや気持ちが落ちて居る時には、マッサージよく受けてております。

さすがに自分ではボディマッサージは出来ないので してもらいに行っています。

ものすごく、リラックスが出来てリセット出来ますよscissors

 

 

 

今週の日曜日は久しぶりに晴れの予報の様です。

皆様、良い週末をお過ごしくださいnote

 

 

 

ネット予約はこちら