今年もやって来た~

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201661103555.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今日から6月スタートですsign03

 

写真上が今年作、そして写真下が去年作のものです。

今年も去年の巣を使おうとしていて

何度も出入りしていたけど 居心地悪かったのか

やっぱり新築が良かったのかな・・・・

それにしても こんな場所によくもせっせと

作りましたね(笑) 高さがないから

つばめさんが飛んできて巣に入り込むときに天井に頭、ぶたないか心配sweat01

 

こうして毎年つばめさんが 海を越え、1日に飛行距離300㎞と言われていますが

日本に戻り 更には今年もまたこの場所を選んでくれたという事は

本当に喜ばしい事sign01多少、フンや草だらけで汚れても構いませんよgood

つばめがここを「安住の地」と思ってくれたのですから。

見守りたいと思います。

 

「つばめが巣を作ると縁起が良い」とも言われていますしねっflair

HAPPY な出来事がおこりますよ~にnote

 

 

 

ネット予約はこちら