講習会

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、夕方から新しく考えているボディーマッサージの

技術習得の為に

仲良しのお友達セラピスト(名東区 レアさん)の Mちゃん と講習会に行ってきました。

今回、着目した技術と言いますのは

実は、1年程前から、気になっていたもので

自分の中でジワジワとヤル気モードが高まり

正直、もう少し先の予定が今年に入って

急遽、早まったのでした。

これも、縁というか、タイミングですね

 

残念ながら・・・・

その、新しい技術に関してまだ、お伝えできませんが、

1つだけ、ヒントを言うと・・・・

ココロ(自律神経) + カラダ(筋肉) の真のリラックスで 最大限に効果を引き出す

マッサージです

なるべく早くマスターして

asleepのお客様にお届け出来ます様に努めますので

乞うご期待下さいませ

また、くわしくは

後日 お知らせさせて頂きますね〜

 

ネット予約はこちら