パソコンレッスン

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、パソコンレッスンの日でした
6年前から使っていたパソコンが少し前にとうとう壊れてしまい、
知り合いの方からパソコンを譲り受け、また色々な設定や
今までの保存ファイルを移したり、と何かとややこしい事が私には
出来ないので先生にお願いしました
本当に、専門的な事や細かい事などは全くわかりません
定期的にHPの更新もお願いしています

その他にも、自力で作成してても上手く出来ないことや
これから作成していくものについてアドバイスを頂いたり・・・
自分で行き詰まってなかなか進めなかった事が出来たり、新たに解ったりした時には
嬉しくなりアナログな私でもパソコンがだんだんと面白く、好きになってきています
知りたいこと、やりたいことをピンポイントで教えて貰えるので困ったときの
お助けマン(ウーマン笑!!)です

説明の仕方も、わかりやすくて、あと、例えがめちゃめちゃ面白くていつも
大笑いしています

最近、asleepのHPの内容を追加しましたので、是非ご覧くださいね〜〜
ネット予約はこちら