やってしまいました

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日の出来事なのですが、私は大変な事に気が付いてしまったのです
それは、それは、立ち直れない位ショッキングな事に・・・・・

6年分ほど、パソコンにいれてあった写真を、何かの手違いで消してしまっていたのです


イタリア・フランス・スイス・スペイン・ハワイ・バリ・家族旅行・などの記念の写真が・・・
その他、私にとってかけがえの無い大切な写真がどこのファイルを探しても無いんです
検索をかけてもこのパソコンの中には残っている形跡ゼロ


現実を知れば知るほど青ざめていき、悲しみがどんどん込上げてきます。
全身の力が抜け、声もでません。

即、パソコンの先生に電話をして興奮しながら事情を話し、
「もしかしたら、救済できるかもしれない、やってみる価値はある。」と
救いのお言葉を頂きました。

皆さんは、こんなマヌケな経験ってありますかぁ・・・

そもそも、私がちゃんと早めにCDに取り込んでおけば避けられた事なので
自業自得ですよね
いまさら、泣いても騒いでも仕方が無いですから、ここは悲しみをグッと
こらえて次への教訓にします

すみません、今日は誰かにこの気持ちを聞いてもらいたくて
こんな内容になってしまいました

ネット予約はこちら