お子様連れ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日はなんとか晴れましたね〜

ようやく、梅雨も明ける兆しが見えてきましたね


今日は5歳と2歳のボク達がママと一緒にご来店されました。

準備万端で、DVDプレーヤーとお気に入りのDVDをご持参です。

ママが1時間半のフェイシャルをされている間、
2人のボク達は
とっても おりこうさん にDVDを見て待っていてくれました。
調度、1枚に3話入っていてほぼ、ママのお手入れと同じ頃に
見終わるといった、グッドタイミングです


いつか、前にもブログで書きましたが、

asleepは プライベートサロンですから、
ご来店頂いているお時間は、貸しきりですので、

おひとりで、のんびり癒して頂くのもOK!

小さなお子様がいらっしゃる方でもOK!!
どうぞ、連れてきて頂いて大丈夫ですよ


お子様が退屈しないように、おもちゃやおやつなどを
お持ち頂ければ、
ベットのすぐ隣りにタイマットが敷いてあるスペースがありますので
ママの隣で安心して
遊びながら、待って頂けるかと思います。

「エステに行きたいけど、子供がいてなかなか預けてまでは・・・・
と思っていらっしゃる方には

是非、お子様とご一緒にasleepにご来店下さいね



ネット予約はこちら