ラッキーカラー★

プライベートヒーリングサロンasleepです


先日、あるお客様に紹介して頂いて
自分の「オーラ」を見てもらいに行ってきました

asleepから車で5分のすぐ、近くにある
Amuletという
とても 可愛いナチュラル感一杯のお店です。

結構、ご近所さん。と言う事もあり、
また、お互いオーナー同士で職種は違いますが、
お話しも弾みました


そもそも、オーラとかって、よくわからない世界ですが、
自分は、何色なのかを知りたくて見てもらいました。

「OOOOブルー」と言われました。OOOOと前につく、あまり
聞いた事がないブルーの種類ですが、
すみません
大事なところを忘れてしまいました

なんて、いい加減なワ・タ・シ・・・

要は、「はっきりした、綺麗なブルー」が私のラッキーカラーらしく、
正直、ちょっと残念でした。
何故かと言うと、
昔から、「オレンジ色」が大好きな色で、
いつも無意識にオレンジを手にとっていたり、
asleepの中でも、玄関の扉から始まって看板、メニューの表紙や自分の予定帳・・
と、わりとオレンジを使っています。

なので、自分のオーラもオレンジであって欲しかったのでした。

それに、「ブルー」って、自分にはあまり縁の無い色だと思い込んでいて
持ち物や服など、あまり身に着けた事がなかったんですね〜・・・

あと、水 に関する所や物は自分のパワースポットとなるそうです。

そっかぁ〜「ブルー」ね。
これからは、ちょっと意識して「ブルー」を使うようにしてみます。

逆にアンラッキーカラーはと言うと、
「グレー」だそうです。

はい、今後はなるべく避けるようにします。


明日のアイメイクは「ブルー系」にしてみよっと

それから、服を買う時、思い切って「ブルー」取り入れてみます

ネット予約はこちら