居眠り・・・?

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日、凄い光景に遭遇しました

サロンに出勤する途中の事です、

いつも、さほど混まないはずの道路が、今日は何だか
凄い渋滞みたい・・・・「何でだろう??」

しかも、不思議な事に3車線ある内の真ん中車線だけが詰まっていて、
両側はそうでもない・・・・

そく、私は車線変更して回避しました。
すると、混んでいる真ん中の車線の先は、何も起きていない。
事故も、工事も。

そして、ある1台の車の先は、何事も無く、普通に流れている、
んっ
その時、そのある車の横を通りすぎた時に
見てしまった光景とは、

「運転手が寝てる!!」

「えっ」と思い、もう一度振り返ると、

「やっぱり、寝ている!??」
「うっそぉ〜〜
「信じられなーい

えっ!? もしかして、気を失ってるの?
とか気になってしかたなくて
そろそろ走りながら、ずーっとバックミラーで見える限り
見続けていても、まだ、車がそのまま動かない

周りの走っていた車の人達もおそらく気が付いて、その居眠り(?)運転手の
車を気にしながら動いていて、のろのろ運転になっています。
でも、誰もクラクションをならしていませんでした。
きっと、びっくりし過ぎて、クラクションも鳴らせない状況だったと
思いました。 

その後の事実は
残念ながら、私は知る事が出来ませんでしたが
とても気になりました。


何かの病気で気を失っていなければいいのですが、

もしも、居眠りだとしたら、
あの運転手はどれだけ睡眠不足だったのだろう・・・・
なんて、ずっとその後もひとりで運転しながら
考えていました。




ネット予約はこちら