癒される〜

プライベートヒーリングサロンasleepです


前回のブログに紹介させて頂いた
「マジックボール」ですが、かなりイイんですよー

今、サロンでは「ブルガリアンローズ」を使っていますが、
何とも言えない優しいローズの香りがサロンの中に漂い、
ふぅ〜〜って癒されます

そして、サロンの中の空気がとても新鮮さをを感じます。
呼吸するのも楽になる感じ・・・

今まで、アロマを炊いたり、キャンドルを使ったり、
ミストの出るランプを使ったり・・・としていましたが、

アロマは、なんだか、空気が重く感じたり、
キャンドルは空気が汚れてしまったり、
ミストランプは面倒な上にすぐに壊れたり、となかなか思う様なものに
出会わなくて、あれこれ遠回りしていましたが、
「マジックボール」
使うようになってからは、やっと納得のいく物に出会ったのでした

空気清浄機も置いていたんですが、これも、もう必要ありません、
確かに、空気清浄機ってインテリアとしてはゴツイんですよね〜

空気もキレイで良い香りの中でお仕事している私も
幸せな気分になってウキウキしてきてしまいます

そんな、心地良いasleepで、どうぞ、思う存分に癒されてお過ごし下さいませ




ネット予約はこちら