ホーム>スタッフブログ>ビューティー

ビューティー

アンチエイジング

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20171116185643.JPG

 

皆様、こんばんは。

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

前回から1か月半も空いていたらいつの間にか

紅葉も終盤になり

街にはクリスマスツリーが飾られ、寒~い冬がやってきました。

今年も残すところわずかですね。

 

1年を振り返ってみると・・・・

今年に入り 「フェイスビートダンス」 と言う

お顔の深い筋肉を鍛えて

若返りを目指すといった「お顔の筋トレ」をする

新しいフェイシャル技術を導入して

今までには無かった感動と効果で沢山の方々に喜んで頂きました。

もちろん現在でも大人気メニューとなり定着しています。

そして、「高品質のプラセンタードリンク」を取り入れ

カラダの細胞から元気にして美しさを自らの力でも出来るよう

インナーケアーも取り入れました。

 

今年は従来のasleep ケアーに加えて

更に「アンチエイジング」に力を入れた年でした。

 

今後も、少しでも良い商品や良い技術を皆様にご提供できますように常に前進していきたいと思っています。

 

寒くなりましたので、お体をよく温めて体調を崩されぬようにお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダとお肌に栄養補給

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20176119374.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今、asleep で人気急上昇のプロダクトをご紹介します

 

プラセンター ドリンクです

 

プラセンターは古くからでは クレオパトラやマリーアントワネット

も滋養強壮、若返りの媚薬として珍重されてきました。

 プラセンターとは 命を育てる母体に存在る胎盤です。

1個の受精卵から60~70兆もの細胞を増殖させ胎児を作り上げる

驚異的なパワーを持っています。

この豊富な栄養成分と細胞増殖作用、抗酸化パワーのある

プラセンターでインナーケアーをすれば

エステの施術効果が間違えなくアップしていきます

また、美容と健康作りには是非おススメです。

 

例えばこんな方・こんな時に・・・・・

肌トラブル、加齢による肌の変化に

生理痛、更年期障害に

頭痛、イライラに

疲れや体のダルさに

肩こり・冷え・腰痛に

アレルギー症状に

うつや睡眠障害に

のぼせ、ほてり、多汗に

しびれ、神経痛に

骨粗しょう症予防に

頭皮、髪のお悩みに

 

飲んで頂いたお客様の声BEST3

1・起床が楽、体が楽に感じる

2・翌日に疲れが残らない

3・肌色が白くなった、化粧ノリが良い

 

只今、サロンで試飲会を行っております。

どうぞ、お試し下さい

 

更に詳しいお問い合わせはお気軽にどうぞ・

プライベートヒーリングサロンasleep

             0561-73-0002

 

 

 

 

人気急上昇↑↑↑

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

2017212102945.png

 asleepで今、大人気

表情筋トレーニングのコースは殆どのお客様に

喜んで頂け 本当に導入して良かったshineと実感しています。

画像にありますように

表情筋が年齢とともに衰えることで(自然現象なのですが)

皆様がよく言われる

「ほうれい線が・・・」「目が小さくなった・・・」

「顔が大きくなった・・・」「顔がボコボコしてる・・」などの

老け顔sweat01sweat01になってしまいます。

しかし、諦めるのはまだ早いですよsign03

ご自分ではなかなか出来ない顔筋トレーニングでも、今asleepで行っています フェイスビートダンスという最新マシーンで

手で触ることの出来ない深層筋までしっかりと鍛える事で 「何年も前のご自分の表情、輪郭」に戻っていきます。

1回の体験だけでも 十分に分かって頂け 皆様の明るい笑顔が見れる事が 私の楽しみとなっています。

 

勝手にご自分の顔がムニュムニュと動いていく今までにない体感です。

こちらの動画を参考にしてください。

 

本気で若返りをお望みの方は・・・・・

 house  プライベートヒーリングリングサロンasleep

         日進市竹の山4-805 ジャスミンプラザⅡ   

 telephone  0561-73-0002            

まで ご予約をお待ちしております

 

 

 

表情筋トレーニング

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201722214717.jpgのサムネイル画像

先月よりasleepに導入致しました

新技術の「表情筋トレーニング」いわゆる「筋活」ケアー

ですが、「顔のトレーニングsign02」ってどんなイメージをお持ちでしょうか??

写真にありますように3極のステッィックでお顔の筋肉の

上層部から手では触ることのできない深層部まで鍛えていきます。

 

表情筋の衰え=老け顔にまっしぐらsweat01

お顔には約30種類以上ある表情筋ですが普段は30%程度しか使われていません。

おカラダ同様に筋肉低下からまず老化が始まります。

フェイスラインの崩れ、ほうれい線、クスミ、タルミ、毛穴・・・と

 

筋肉をトレーニングする事によって、血流が驚くほど良くなり潤いが増していきます。自力で乾燥肌を改善できます。

そして、キュッと引き締まったフェイスラインとパッチリとした目力!コレで若返りは間違えありませんscissors

 

現在、徐々にお客様に体験して頂いておりますが

ほぼ皆様に感動して頂け、お喜びのお言葉を頂けます。

 

「最近目が小さくなってきたような・・・」「ほうれい線が目立ってきた・・・」「目の下の小じわやタルミをなんとかしたい・・・」「お顔の輪郭がボヤけてきた・・・」

そんな風に感じられたら

是非 asleep で 「筋活」始めましょう~

 

只今、導入キャンペーン実施中です。

 

ご予約は telephone 0561-73-0002 コチラまで

 

 

12月を元気にお過ごし下さい

2016128125139.jpg

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

12月だというのに 日中は暖かいですね。

この時期は、何かと人と会う機会が多いですよね。

お食事も外食が増え、栄養バランスが悪くなったり、偏ってしまったり

内臓も少々お疲れモード・・・・

内臓の機能が低下すると 内臓を補うため結果カラダの血流が悪くなり、 その原因で肩こりや冷え、疲れ、そして免疫機能も落ちて

風邪やインフルにかかり安くもなるのですよ。

この時期は水分補給をする事も忘れがちになっていませんか??

お部屋も外もかなりの乾燥ですので夏同様に水分を積極的に摂っていきましょうね。

良質な栄養と水分は美と健康作りには欠かせませんsign03

ご自分の大切なカラダは自分で守りましょうscissors

 

せっかく水分を摂るのなら良い、意味あるお水を選ばれたらいかがでしょう!

201615192129.JPG

 ↑↑↑ 水素水サーバーです。

飲む直前に高濃度で新鮮な水素を精製して補給します。

体の活性酸素や乳酸を取り除いて血管のお掃除をしてくれます。

水分補給をする他、水素を体内に取り込む方法として 水素バスという手もありますよ。

毎日の入浴の時間に皮膚と呼吸から沢山の水素を取り込むのもオススメです。

どちらも、勿論サロンで取り扱っていますので

ご興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。


telephone 0561-73-0002 

  プライベートヒーリングサロンasleep

 

安全・簡単・お家でムダ毛処理 ♪

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

今日は ご自分で簡単に出来る、業務用脱毛機と引けを取らない

家庭用の脱毛機のご紹介をしますね。

20166271500.jpg

集団イギリスの光美容のプロCyDen社が開発した家庭用IPL脱毛器

SMOOTH SKIN

ボディにもお顔にも使えご自宅でゆっくりくつろぎながら

 

効率的かつ効果的なお手入れをして頂けます。

使い方はとっても簡単!!

「お肌に当てて照射するだけ」

3か月で効果を実感していただけますよ。

 

 

 

201662715053.jpg

ご自分と、ムダ毛が気になりだすお嬢様、

ご姉妹でお使いいただければとても

お得に脱毛が出来てしまいます。

ジェルやアタッチメントの交換が不要ですので

これ1台でお手入れ完了scissors

 詳しくは、お気軽に asleep にお尋ね下さいませ。

telephone  0561-73-0002

 

毎朝、欠かせないもの

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201662175059.JPG

 

我が家で何年もお世話になった 「ニンジャキッチンプレップ」 破壊力満点でタフで何かと活用していました。

朝食をグリーンスムージーにしてからは 毎朝、毎朝活躍してくれましたが

そろそろ、 色んな部品が悪くなってきて 交換する事にしました。

何に変えようか??基本的にはジューサーではなくスムーサーが欲しくて散々迷った結果

種から皮にも大切な栄養が含まれていて全て細かく粉砕して

栄養を出来るだけ効率よく吸収できる(らしい)「ニュートリブレット」に決めました。

早速、使用した感想は「きめ細かくサラサラなスムージーに仕上がります」

お手入れも簡単で、

カップが2個ついていたので 家では1人分ずつ飲む直前に作っています。

レシピは日によって多少変わりますが

大体6~7種を入れて作ります。

この日は、 小松菜・人参・パイナップル・レッドシードレスグレープ・レモン・バナナ・アーモンドでした。

朝は、コレ!カラダの中からキレイになりましょうup

201662175043.PNG

 

春のスキンケアーセット キャンペーン

20163210274.png

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

少しずつ 日中の日差しも強くなってきて

ようやく春の訪れを感じるようになってきましたね。

暖かくなると何だか気持ちがウキウキしてきますねnote

 

今月より MT=メタトロン 化粧品より

「スキンケアーセット」のキャンペーンが始まりました。

(4/30まで)

A、B,Cセットと3種類 ありますが

どのセットにも

MTの根強い人気でもあります

「UVプロテクトジェル」 SPF34 PA+++

定価 ¥4,000(税別) 現品が付いてきますsign03

このUVは asleepでも人気です!! もちろん、私も大のお気に入りで 

塗った時にサラッと良く伸びて付けた事を忘れる位、付け心地が良く

首やデコルテに付けても全くべたつかないので日常の紫外線対策はコレで1年中安心です。

コレを知ったらもう他のUVクリームは付けられないほどですgood

 

A~Cセット 貴女ならどれを選びますか??

 

詳しい内容などはお気軽にお問い合わせ下さいね~

 

telephone 0561-73-0002  asleep 

 

 

 

 

今年のヒット商品チアシード

201512810520.jpg

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

最近TVなどで 「今年の流行語・・・・・」

          「今年のヒットした・・・」

          「今年の○○ 」と言う言葉をよく聞く時期ですね。

オメガ3、とか 必須脂肪酸、なんで言葉も良く耳にされたと

思いますが、

オメガ3の中でも とても利用価値が高く、

味のクセも無いのでどなたでも取り入れやすく

満腹感が得られるので ダイエット効果も高く

更には食物繊維が豊富なのでお通じも抜群によくなる。

これで栄養が摂取できるスーパーフードと言われています「チアシード」

またまた昨日、TVで取り上げられていましたね。

美容や健康に関心の高い人たちは既に取り入れられていますが

aslepでも1年ほど前からジワジワと人気が上り

雑誌やメディアの力を借りて 最近では とても急上昇となっています。

 

ヨーグルトに、サラダに、スムージーに、スープに・・・・と、毎日続ける事が大切ですsign01

 

   200グラム ¥1200(税別)

 

 

 

 

美しくいる為に

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

いつまでも若々しくいる為には

月に2回のサロンケアーで細胞に活力を与える事はモチロンですが、

それと同時に

日々のライフスタイルもとても大切なカギです。

大きく分類すると、

食事・・・・・・・・・・・美容面で必要不可欠なビタミン・ミネラル・たんぱく質

               食べすぎはカロリーオーバーとなってしまいますので要注意

紫外線ケアー・・・老化の80%は紫外線と言われています。

               紫外線は乾燥・シミ・タルミ・荒れと老化を早めてしまう原因です。

               外出、お部屋の中と目的にあった日焼け止めを1年中お使い下さい。

               そして、沢山紫外線にさらされた後は必ず、集中ケアーをして

               メラニンを増やさないようにしましょう。

睡眠と入浴・・・・・夏場はシャワーのみ。と言う方もみえますが、

              入浴は全身の血流を促し栄養を細胞に届け新陳代謝を高めます。

              少しでも面倒がらずゆっくり湯船に浸かる習慣にして下さい。

              美肌のゴールデンタイムと言われる22時〜26時には眠るように

              心がけて下さい。

 

    すべては自分の為です、内面美容と外面美容で

    美しさをグングン引き出して下さいね

 

 

             

ページ上部へ