ホーム>スタッフブログ>その他

その他

迷惑メール

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

暖かくなり過ごし易い気候になってきていますが

相変わらず、日々、花粉症と戦っております。

何だか、今年は目にも反応が・・・・

やたら痒くて目の中はヒリヒリするし、

まぶたは腫れるし・・・・え〜〜ん最悪。

そして、もう1つ最悪な事が・・・・

2W前から迷惑メールに引っかかってしまい

昼夜問わずメールの嵐

片っ端から迷惑メールの拒否設定をしても全く変わらず、

何処かで私の姿を見て楽しんでいるかのように

同じようなメールが次々と入ってきます。

その数、軽く1日100件以上

遂に、夜間は音を消して不眠症にならない様にしていますが

朝起きて見ると、夜中も確実に30件は入ってます。

お仕事中もサイレントにしていますが相当きてます

拒否設定が通用しないとなると

もう、根気良く来たメールを1件1件削除する他は無いのでしょうか・・・・

うっかり迷惑メールでないものまで消しそうになってしまったり・・・・・

ノイローゼになりそうです。

しかし、この被害に合っているメアドはasleepのメールでもあり、

HPなどでもお知らせしているので簡単には変更する事も出来ず

ひたすら、我慢・我慢の日々ですが

こんな事いつまで続くのだろう・・・・・??

いつかは収まるのでしょうか?

そんな、経験ある方、対策法を教えて下さい。

 

 

 

 

 

新 iphone

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

iphone5が間もなく発売されますね

驚いたのは、発表された10日から

銀座アップルストアー前にもはや

5日前から並んでいる人達

夜通しですよ。

まだあと5日間もあるのに・・・・

しかも、明日の台風が来ると言われています

この天候にもかかわらず。

この連日連夜並んで待っている人達は毎回新作発売の度に

このように並んでいるというツワモノです。

けど、台風には十分お気をつけ下さいませ。

私も、新iphone5 の発売を楽しみに待っていました。

5s にしようか、 5cにしようかと検討中。

当然、発売して直ぐにはGET出来ないとは思っていますので

普通に買える時が来たらでいいんだ、いいんだ

今や、スマホの大半がiphone だというのもスゴイ事ですよね。

けど、そんなにiphone が いいんですかね〜・・・??

私はイマイチ魅力がよく分からずなんとなくっていう程度ですけどね

iphone 経験者の方々、是非iphoneの魅力教えて下さい〜

 

 

 

 

チェンジ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

サロンのカウンターのお花、

アンスリウムにチェンジしました。

枯らさない様に、大切に育てます。

お風呂でTV♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日、突然スマホの調子が悪くなり

近くのソフトバンクショップに飛び込みました。

幸い、スマホは復旧できホッとしました。

その時にショップで発見したのが「フォトビジョンTV」

充電式+防水だからお風呂でTVや録画がみれたり、

キッチンでレシピをみたり・・・・

写真や動画を保存して楽しんだり・・・・と

とても便利そう

ちょうど、長年に渡って大活躍してくれた

お風呂のTVが壊れ、これからど〜しょうと思っていたところです。

10年間、お風呂ではTVやDVDを見る習慣となっていただけに

今では無くてはならないんです。

見たいTVがいつでも見れるから時間の節約になります

それに自然にお風呂にもゆっくり浸かれるから

バスタイムがエステタイムとなります

こんな便利な事、やめられません

今だと、25か月間、基本料0円だから毎月の使用料¥890 だって!

この先も長期間、使い続けるとして・・・・・月々¥890×何年間かぁ・・・・・

お風呂専用TVを買うべきか、この「フォトビジョンTV」を

契約しようか迷い中

どなたか、PhotoVision TV 202HW(ソフトモバイル)

 を お持ちの方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。

 

納得です!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ある方のfacebook でとても共感した言葉が

ありましたので

載せさせて頂きますね。

 

 <言葉を変えてみる>

  「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが{感謝}

  「だから、なに?」を「おめでとう」と言うのが{賞賛}

  「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが{希望}

  「なりたいな」を「なってやる」と言うのが{決意}

  「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが{忍耐}

  「疲れた」を「頑張った」と言うのが{努力}

  ☆行く言葉が美しければ 返る言葉も美しい!

う〜〜んっ・・・・・

納得です

簡単な様で意外とこんな考え方出来てないなぁ・・・

確かに、言葉の使い方一つで 自分のモチベーションが変わったり

相手が不愉快になったり、

時として誤解を招いてしまったりとね。

言葉って複雑で難しいですが

キレイなこころとキレイな言葉の持ち主になろっ

ビッグダディ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日はビッグダディ やってましたね。

時々放送されるこの番組はなかなか好きで

見ていますが、今日は特に長編でした。

お風呂でもず〜っと見ていて

終盤ぐらいで息子と1時間skype

していたらいつの間にか番組が終わってしまっていて

美奈子とダディの別居生活の末どうなったか

結末がわからない〜

どなたか、見ていた方、教えてくださ〜い

ロビンさようなら・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

実家で可愛がられて16年目を迎えた愛犬 ロビン が

昨日 お星様になりました。

息子に最もなついていて

息子がアメリカに出発前日の夜まで

元気で、息子もロビンを抱いて

「戻るまで、元気でね。」って最後に行って別れて

日曜日の晩の、

息子がアメリカに無事着いた位から

容態が急に悪くなり、

ついには、亡くなってしまいました。

きっと、息子が行くまでは頑張ってくれていたんだわ・・・・

ロビンは、アメリカにいる息子の守り神に

なって側で、応援してくれているかのように感じます。

 

私の気持ちも少しずつ、元気になりかけていた矢先に

またもや、ショッキングな出来事でした。

 

ありがと・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

家についてPCでブログをせっせと更新中に

後ろから、いきなり息子が・・・

キレイなお花をプレゼントしてくれました〜

ん〜〜 しあわせ〜

ありがとね

大丈夫かしら・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日、息子クンの歌のオーディションなのだ。

東海・北陸地域7県から

なんとか、20人に選ばれ

今日が、最終審査。

ところが、

日曜日から高熱に犯され

かろうじて今朝は熱はひいたものの

のどが痛いらしく、体に力も入らないと

 

勿論、「はってでも行く」と言っていますが、

なんて、アンラッキーなの・・・・

根性ですね。

 

健闘を祈ります

涙・・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ホイットニー ヒューストン の突然すぎる死・・・・

ショックでした

ホイットニーの歌は全て大好きで癒されていました。

デビュー曲の「そよ風の贈りもの」

今でも、あの時の光景がはっきりと

目に浮かぶ、

私にとって、とても大切な思い出の曲です

もう、25年も前になるんだ・・・・

たまに、何処からか流れてくると、

思わず、胸が・・・・・

ついつい、ほろっとなってしまいそうで・・・・

 

時間の経過がこわすぎる〜

だって、25年前よ

 

素晴らしい、思い出を

ありがとう

 

ページ上部へ