ホーム>スタッフブログ>季節

季節

アンチエイジング

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20171116185643.JPG

 

皆様、こんばんは。

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

前回から1か月半も空いていたらいつの間にか

紅葉も終盤になり

街にはクリスマスツリーが飾られ、寒~い冬がやってきました。

今年も残すところわずかですね。

 

1年を振り返ってみると・・・・

今年に入り 「フェイスビートダンス」 と言う

お顔の深い筋肉を鍛えて

若返りを目指すといった「お顔の筋トレ」をする

新しいフェイシャル技術を導入して

今までには無かった感動と効果で沢山の方々に喜んで頂きました。

もちろん現在でも大人気メニューとなり定着しています。

そして、「高品質のプラセンタードリンク」を取り入れ

カラダの細胞から元気にして美しさを自らの力でも出来るよう

インナーケアーも取り入れました。

 

今年は従来のasleep ケアーに加えて

更に「アンチエイジング」に力を入れた年でした。

 

今後も、少しでも良い商品や良い技術を皆様にご提供できますように常に前進していきたいと思っています。

 

寒くなりましたので、お体をよく温めて体調を崩されぬようにお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の特別割

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20177415855.jpgのサムネイル画像

今年の梅雨はあまり雨が降らず、農作物やダムなどは

水不足も心配されていますが

台風の影響もあり、久しぶりに今日は

まとまった雨、風が降る様です。

もうすぐ、東海地域に近づいて来るという事ですので

外出されている方々は十分にお気を付け下さいね。

 

この時期は「季節病」と言って

気圧の変化や気温の急上昇によって体調を崩される方が

いらっしゃいます。

また、お肌のコンディションも悪くなりがちで

紫外線の悪影響も受けています。

aasleep は この梅雨の時期に初めてご来店頂ける

ご新規様には「梅雨割り」と致しまして

フェイシャル、ボディコースを特別に50%OFFで体験して頂けます。

 

ex) ボディリンパマッサージ120分コース 通常¥12,000 ➡ ¥6,000

   フェイシャルリフト形状記憶コース   通常¥12,000 ➡¥6,000

   フェイシャルスペシャルリフトコース  通常¥18,000 ➡¥9,000

まだまだ 他にもメニューはございます。

詳しくはお気軽に お問合せ下さいませ

 

 

 

プライベートヒーリングサロンasleep

日進市竹の山4-805 ジャスミンプラザⅡ

 0561-73-0002

月~土曜 10:00~20:00(日曜定休)(完全予約制)

 

 

 

 

 

ついに来てしまった花粉症

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20173716403.jpgのサムネイル画像

あ~っ・・・・ついに・・・・・

毎年、毎年、かれこれ花粉症歴15年

いつ来るかいつ来るかとドキドキしながら

過ごしていましたが、とうとう昨日から

やられましたsweat02

もちろん今日も、間違えなく明日も、明後日も・・・・

5月G・W頃まで戦いが続きます。

キャリアが長くあらゆる事を試しましたが、

どれも期待を裏切られましたcrying

もう、こうなったら諦めて時の過ぎるのを待つのみです。

ただ、朝にメイクしても花のかみすぎで

ほぼメイクはヨレヨレになってしまうし~

鼻はヒリヒリして肌は荒れるし~

顔は浮腫むは頭はボ~~ッとするし~・・・

ですが、お仕事には支障は来たしませんので

こんな最悪な私ですが、皆様どうか暖かく見守り下さいませ。

皆様には花粉に良い「エルダーフラワー」の美味しいハーブティーをご用意してお待ち致しておりますhappy01

 

プライベートヒーリングサロンasleep(アスリープ)

日進市竹の山4-805 ジャスミンプラザⅡ

telephone 0561-73-0002

 

 

 

 

 

 

憂鬱な時だからこそ!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

201662420315.jpg

お久しぶりのブログ投稿となってしまいました。

皆様、いかがお過ごしですか??

 

暑かったり、明け方冷えてしまったり

なかなか気温に対応できず

今、体調がすぐれない方もいらっしゃいますね。

私も、毎晩熟睡出来ず、何度も目が覚めてしまいます。

今までは、睡眠障害なんて味わったコトがなかった為

浅い眠りの毎日が続くと、さすが参ります。

 

毎日、雨、雨のこの時期は

気分的にDOWNしてしまいそう・・・・・

梅雨だから仕方ありませんが

もうしばらくの辛抱ですね。

そんな憂鬱な時だからこそ!

全身リンパマッサージでつま先から頭のてっぺんまで

解し、滞ったリンパや血流を流すことで、気分もスカッと晴れますよ~up

心が疲れた時、お体の疲れを感じられた時には

どうか、ご無理なさらず

ご自分を癒しにいらして下さいませ。

私も、最近溜まった疲れや気持ちが落ちて居る時には、マッサージよく受けてております。

さすがに自分ではボディマッサージは出来ないので してもらいに行っています。

ものすごく、リラックスが出来てリセット出来ますよscissors

 

 

 

今週の日曜日は久しぶりに晴れの予報の様です。

皆様、良い週末をお過ごしくださいnote

 

 

 

今年もやって来た~

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201661103555.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今日から6月スタートですsign03

 

写真上が今年作、そして写真下が去年作のものです。

今年も去年の巣を使おうとしていて

何度も出入りしていたけど 居心地悪かったのか

やっぱり新築が良かったのかな・・・・

それにしても こんな場所によくもせっせと

作りましたね(笑) 高さがないから

つばめさんが飛んできて巣に入り込むときに天井に頭、ぶたないか心配sweat01

 

こうして毎年つばめさんが 海を越え、1日に飛行距離300㎞と言われていますが

日本に戻り 更には今年もまたこの場所を選んでくれたという事は

本当に喜ばしい事sign01多少、フンや草だらけで汚れても構いませんよgood

つばめがここを「安住の地」と思ってくれたのですから。

見守りたいと思います。

 

「つばめが巣を作ると縁起が良い」とも言われていますしねっflair

HAPPY な出来事がおこりますよ~にnote

 

 

 

いい季節・・・

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

4月に入りましたね。

桜もピークを迎え スギ花粉もだいぶ落ち着いてきて、引き続きヒノキ花粉にも

悩まされますが

これからの季節は カラダの力が少しゆるみ 気持ちが明るくなりますよね~note

つね日頃から、気分って とても大事だと思っていますが

自分の気持ちやとらえ方をどう変えるかによって

その後の行動が変わり、

行動が変われば新たな発見やまたまた気持ちも変わり

前向きになっていきます。

前向きになれば 表情が変化します。

良い表情や、良い考え方の時には

良い出会にも恵まれます。

そしてより自分をブラッシュアップしたい。と願望が生まれて来ます。

そうやって、人って良い意味で変わっていくのだと信じておりますが

 

そんな時には、私も 少しでもお役に立てればなぁ~・・・・と思います。

 

まずは、肩の力を抜いて、ゆっくり深くリラックスしてみて下さいshineshine

 

201642103817.jpg

10年に1度の寒波

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

皆様、こんばんはmoon3

さすが、ニュースでも言われている10年に1度の大寒波ですか? かなり寒いです。

風が相当冷たいsweat01 今のところ名古屋は雪は降ってはいませんが

顔に当たる風が「痛い」って感じたのは久々の体感でした。

明日は、どうなる事やら・・・・ 

明日のご予約の方々が心配です。

 

こんなにも寒いと、肩、ガチガチになりませんか??

寒いと、血行が悪くなり、肩にも無意識に力が入ってしまい

その為、筋肉が萎縮してしまうので、ますます肩こりが酷くなるという悪循環。

 

こんな時には ラジオ波&リンパマッサージがオススメですsign01

硬くなった筋肉を高周波熱で深部から温めて緩めていきます。

カラダの芯から温まり、心までほっこりリラックスしてゆきます。

その後、緩んだ筋肉をほぐしながら、全身の血流とリンパを流していくと

す~っと疲れやコリが取れて行くのが実感でき

それまで、いかにご自分の体に力が入っていたかがよく分かります。

これでは当然、肩や背中、腰がガチガチになるはずですよね。

 2016124192443.jpg2016124192657.jpg2016124193020.jpg

 

どうか無理をなさらず

貴方の辛いお体をasleepに任せて下さいsign01

 

ご予約は telephone 0561-73ー0002  お気軽にどうぞsign03

恵みの雨

2015813104118.jpg

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今日は久しぶりに雨が降って涼しく感じます。

行楽を楽しんでいる方達には申し訳ないのですが・・・・・

猛暑の毎日が続いていたので

この辺りで一度クールダウンしてもらえると有難いです。

 

来週から8月も後半になります

少~しづつ 夜も涼しくなってやっとエアコンなしで

寝られる日も近いですね。

 

毎日のエアコンの生活や、

冷たいモノの摂りすぎや、お風呂で温まらないことから

お体は冷え切ってしまっています。体のダルさやムクミ、肩コリ

そして、お肌の乾燥につながります。

そんな私も昨夜、全身もマッサージ受けて来ました。

冷えていた体の循環を良くし、筋肉を緩めカチカチだった肩や腰をしっかり解してもらい

すっかり楽になりました。

皆様のお体やお肌は、モチロンsign01私にお任せ下さいね~sign03

 

 

 

 

 

 

さくら

 
 

201542132540.PNGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

皆様こんにちは。

今が桜の最も見ごろです。

お天気は優れない毎日ですが何とか桜も美しさを保ってくれています。

毎年、この桜のトンネルを通り、美しい桜を眺めながら

「あ~っ幸せだなあ・・・・」 と実感し心が洗われます。

桜の寿命は短いですが 多くの人々の心を動かす事が出来る、

人の心を幸せにしてくれる凄いパワーを持っていると思います。

人の気持ちが ぱっ!と明るくなり笑顔がこぼれる様な

存在でありたいですね。

そんな思いでいつもお客様に接していけたらと思っております。

 

 

 

    

 

近づいてきたー

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は3連休最後の日にもかかわらず

この様な天候でお出かけを諦められた方も多いかと思います。

また、帰省される方は交通機関に影響が出ていますので

遠くからお帰りになる方は予定が狂いますね。

雨はそれほど降っていませんが、風の勢いがどんどん増してきています、

だんだんと、台風が接近してきています

ニュースによると、三重県が暴風域に入ったそうです。

東海地区は今夜がピークです。

雨の予測も200〜300ミリと言われています。

皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

 

 

ページ上部へ