ホーム>スタッフブログ>休日

休日

1月の臨時休業日のお知らせ

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

2017111203042.JPG

 

こんばんは、本格的な寒さがやってきています。

インフルエンザもかなりの勢いで流行っている様ですね。

健康第一でこの時期を乗り越えて行きましょうね。

 

今月、asleepのお休みをお知らせ致します。

 

毎週日曜日の定休日に加えて

1月19日(木)  新技術の導入講習の為

1月28日(土)  ボディマッサージスキルアップ研修

           大阪出張の為

サロンはお休みさせて頂きます。

 

どちらも今後のasleep を更に高いレベルへと持って行く為に

 最も重要なお勉強となります。

 

今からとてもワクワクしております。

年頭に掲げた asleep の今年の指針となります

「勉強」と「成長」と「変化」の第一歩です。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

充電完了!!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

2016927122024.JPG

9月も残り僅かとなりました。

少しの間、サロンのお休みを頂き ありがとうございました。

おかげで身もココロも フル充電できました。

すっかり元気になり

また今まで以上にサロンwork張り切って参ります。

今回のお休み中 とても沢山考えるコトがあり

プライベートな事から、

サロンのあり方、虜になるセラピスト、また行きたい!と思えるエステティシャンは??

と、言うことを身をもって体感して学んで来れた気がしています。

 

左の写真は私にとって一生忘れられない とても深い深い意味を持つ

教会の写真です。

今は、とても気に入っていて、スマホの待受にも使っています。

この写真を見ると、不思議と あったか~い気持ちと 元気が湧いてきます。

 

鹿がいますが、なんと、この鹿さん達

友達が 何ども訪れていますが 初めて遭遇したと驚いていました。

きっと、これも何か意味があるのかも・・・・ ムフフ shine

 

 

 

寒さなんてへっちゃら!

201627175444.PNG

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

岐阜の花トピアでのゴルフは7時54分スタートでした。

大好きなゴルフの為なら

早起きも、真冬の寒さだって大丈夫bleah

さすがに朝一は気温1℃で風も冷たく寒かったでしたが

今日は風も無く、途中から日差しもあって暖かく感じました。

背中に貼ったカイロも途中で外した位でした。

寒い冬とは言え、紫外線対策は年中完璧ですsign01

紫外線99.9%防止できるビーバンジョアのベースとファンデとパウダーはゴルフの際には

年中愛用しております。

 

このお陰と合って真夏でも日焼けはしませんgood もう、コレでなくてはダメです。

お客さまにも、屋外スポーツやご旅行、絶対に焼けたくない方には

自身をもってオススメしてasleepではロングセラー商品となっていますsign03

後は・・・・その日の夜には必ずエッセンス導入&パックをしてダメージを防いでいれば全く心配御無用ですよ。

 

写真上は一番標高の高い所から御岳山が見えました。

山頂は雪で真っ白で、まだモクモクとしていました。

 

さっ、お休みはリフレッシュ出来たし、また明日からがんばろっup


 

 

椿大神社

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

2015628161733.JPG

先日、かねてから行きたかった

三重県鈴鹿にある「椿大神社」にお友達と行って来ました。

鳥居をくぐり、中に進んで行くと

大きな杉の木に囲まれた参道を歩くにつれ

とても澄み切った空気感と とても穏やかな気持ちになりました。

ご祈祷をしてもらって椿大社を後にして

途中で

湯ノ山にある「アクアイグニス」に立ち寄り

奥田政行シェフの 「サーラ ビアンキ アル・ケッチャーノ」の

イタリアンを美味しく頂いてきました。

その帰り、早速、ご利益があったのですsign01

 

asleep  にとって 大変嬉しい事・・・・・そのご利益と言うのは、近日中にまたブログで発表しますねflair  乞うご期待をshineshine

 

 

 

 

中日クラウンズ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

28日から和合で開催されていた、中日クラウンズ に

行ってきましたよ〜

車ではとても寄り付けないと思い

asleepから 

コレ ↓↓↓  で 30分かけて行きました。

 

 

私は、勿論 石川遼クンを応援です。

しかし、相変わらず遼クンファンは凄いです!

なかなか寄り付けません

カッコイイ オーラが違う 顔小さ〜い

 

結果は・・・・

あの2010年に出した 世界最小ストロークの「58」「優勝」 とは行かなかったけど

頑張っていましたよ一生懸命応援しました。

 

帰りも自転車でまた30分こいだら、

さすがにお尻が痛くなり、太ももがパンパン

足がつる〜

あ〜・・・・運動不足だわ〜

反省、反省。

雪国へトリップ

プライベートヒーリングサロンasleepです

皆様

新年明けましておめでとうございます

  今年も、asleepは昨年以上に努力をし

  沢山の皆様に喜んで頂けるサロンに進歩して

  参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お休みは、白川郷、ひるがの、金沢まで足をのばし

楽しんできました。

明日から、平常営業となります。

お寒い中ですが

沢山の方のご来店お待ちしております。

 

 

休日は・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日の休日は先週、雨で中止となり

2Wぶりのゴルフでした

名古屋から1時間半の長野県平谷カントリーでしたが

予想通り、朝の気温は2℃日中でも12℃と

一足先に冬を味わってきました。

ウエアーもすっかり冬支度です。

そして、まだ名古屋周辺では紅葉は見られませんが

平谷は少しずつ色づいてきていました。

 こんな感じ・・・・

 キレイな紅葉を楽しみながらのゴルフでした。

 人生3度目のバーディーが出ましたが

 スコアーはまたもや、100切りはあと一歩・・・・108でした。

 「あと一歩」がなかなか達成できないのがゴルフ

 楽しい休日を過ごさせて頂きました〜

休日は・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日の休日は、またまた小牧にある

賀名生=アノウ さんでランチして来ました。

ここは、幾度とお邪魔していますが

いつも満足して幸せな気分で帰って来る事が出来、

一緒に行く人も同じように喜んでくれます

新鮮なお野菜一杯の、美味しいお料理をお腹一杯食べたい時に

行きたくなっちゃいます

      わっ あと1品写真撮るの忘れていた・・・・・

      お野菜の味がしっかり染み込んでおこげもまた美味しいココットも最高でした。

そして、お腹が満足した後に、

今が旬の栗きんとんを求めて

八百津の「緑屋」さんまでドライブ

栗きんとんも色々なお店がありますが

個人的に私はココのが一番好き

何だか、今日は美味しい物三昧の休日となりました。

明日からまた、1週間頑張ります

そして・・・・また、カロリー制限の日々が始まります。

 

ヘルシーメニュー〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日から9月です。

週末はダイエット開放DAY

久しぶりに同じお仕事仲間のお友達と会って

小牧にある 私のお気に入り 賀名生=アノウでランチしてきました

ここはお野菜も自家栽培しているので

採れたての新鮮なお野菜が豊富なヘルシーメニューがあります

沢山のお野菜が摂れるのがい〜んですよ〜

特におススメはバーニャカウダー

アンチョビ&ニンニクが絶妙なバランスでシャキシャキのお野菜との

相性がバツグンで本当に美味しいです。

美味しいお食事をしながらの話題の殆どがお仕事ですが

普通お仕事の話って重くなりがちですが

お互い、お仕事は大好きで趣味のひとつでもありますので

とても楽しんで情報交換したりしています。

 

私には、仕事仲間が沢山いてそれも全員経営者。

そんな横の繋がりは本当に心強いものです。

そして、単なるお仕事繋がりだけでなく、いつでもシフトチェンジしたら

普通〜の遊び仲間にも切り替わるのよ

仲間に感謝

 

ホリディ♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

皆さま、猛暑の中、お元気にお過ごしですか??

8月も後半に入りました。

14、15日とお盆休みを頂きましてありがとうございました。

暑さを逃れる為に荘川へ行きリフレッシュさせて頂きました

朝、晩は18度と涼しくて日中でも風がスッキリしていて

とても快適なんです。

ただ、今日は1日中、外でアクティブに過ごしました。

勿論、日焼け対策は万全でしたが、

やはり長時間でしたのでマズイかも・・・・

今夜は、しっかりと、保湿&クーリングパックそして、美白エッセンスの導入をして

お肌の集中補修ケアーを致します。

 

さて、また明日から平常営業に戻ります。

夏のお疲れやお肌のケアーに是非

asleepをご利用下さいませ。

 

ページ上部へ