ホーム>スタッフブログ>お気に入り

お気に入り

おNEW!!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201731120159.JPG

 

  大切なお客様に少しでも心地良い

asleepでのお時間をお過ごし頂ける様に

サロンのタオルから、シーツ、ブランケットなどは

上質のモノを選んで使っています。

すべて今治タオルのエステやホテルが扱う

とても良いメーカーのモノ。

タオルの質も縫製も、細かい配慮まで優れモノ。

asleep 始まって以来、タオル類はずっとココに決めています。

とっても肌ざわりが良く、しっかり厚地なのにも関わらず

すぐに乾き、耐久性もあって◎

 

長年使ったウエアー達もそろそろ

くたびれてきましたので取り換えることにしました。

今までは、シックにブラウンでしたが

 

今回はコレです!

可愛らしいローズピンクnote

 

写真上はウエアーを着て行うタイマッサージや美容整体の際に、

下は主にフェイシャルの時です。

カワイイお色を身に着けて頂くと、気分も上がるかな・・・heart01

と思いましてhappy01

 

ボディの前のフットバスに入る時や、ちょっとした

移動の際に使っています

バスローブも高級バスローブで 私もとても気に入っています。

厚手でふんわり着心地が良くお客様にも

好評なのです。

たまに、「何処で買ったの?」「私も欲しい!」

などと聞かれます。

 

お客様に気に入って頂けて

私もとても嬉しいです。

 

 

どうぞ ごゆっくり至福のお時間をお過ごし下さいませ~shineshine

 

20173112127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電完了!!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

2016927122024.JPG

9月も残り僅かとなりました。

少しの間、サロンのお休みを頂き ありがとうございました。

おかげで身もココロも フル充電できました。

すっかり元気になり

また今まで以上にサロンwork張り切って参ります。

今回のお休み中 とても沢山考えるコトがあり

プライベートな事から、

サロンのあり方、虜になるセラピスト、また行きたい!と思えるエステティシャンは??

と、言うことを身をもって体感して学んで来れた気がしています。

 

左の写真は私にとって一生忘れられない とても深い深い意味を持つ

教会の写真です。

今は、とても気に入っていて、スマホの待受にも使っています。

この写真を見ると、不思議と あったか~い気持ちと 元気が湧いてきます。

 

鹿がいますが、なんと、この鹿さん達

友達が 何ども訪れていますが 初めて遭遇したと驚いていました。

きっと、これも何か意味があるのかも・・・・ ムフフ shine

 

 

 

毎朝、欠かせないもの

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201662175059.JPG

 

我が家で何年もお世話になった 「ニンジャキッチンプレップ」 破壊力満点でタフで何かと活用していました。

朝食をグリーンスムージーにしてからは 毎朝、毎朝活躍してくれましたが

そろそろ、 色んな部品が悪くなってきて 交換する事にしました。

何に変えようか??基本的にはジューサーではなくスムーサーが欲しくて散々迷った結果

種から皮にも大切な栄養が含まれていて全て細かく粉砕して

栄養を出来るだけ効率よく吸収できる(らしい)「ニュートリブレット」に決めました。

早速、使用した感想は「きめ細かくサラサラなスムージーに仕上がります」

お手入れも簡単で、

カップが2個ついていたので 家では1人分ずつ飲む直前に作っています。

レシピは日によって多少変わりますが

大体6~7種を入れて作ります。

この日は、 小松菜・人参・パイナップル・レッドシードレスグレープ・レモン・バナナ・アーモンドでした。

朝は、コレ!カラダの中からキレイになりましょうup

201662175043.PNG

 

最近読んだ本

2016217203531.PNG

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

私の特技でもある 寝つきの速さsign01

ベッドに入ってお布団かぶった直後、即寝が出来ます(笑)

「今日は寝る前に読書しよ~」っと思っても

せいぜい2ページ位でリタイア。

本屋さんに行くと結構時間をかけて本選びして

気に入った本はまとめて数冊購入して帰りますが、

なかなか先に読み進めなくて、読みきれない本が貯まっています。

 

その為、私の読書TIMEは入浴中なのです。

お風呂にお気に入りの入浴剤を入れてタオル、水素水、本をSet してから始めます。

お風呂の中って、物凄く集中出来るのです。

これがまた、一石二鳥で ゆっくりお風呂に浸かれ、たっぷりの汗をかきデトックスも出来ますscissors

私の、リラックス法の1つでもあります。

 

最近読んだ本です。

2冊とも、なかなか良い選択でした~sign01

 

 

 

これは良い!!

2016211202311.PNG

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今、私のお気に入り 「ジームスシルキー」

毎日、サロンと家の持ち帰りで

バックに無造作に入れていたけど 傷がつきそうだし

誤作動でスイッチを押してしまいそうで気になっていました。

こ~んな カバージームス専用カバーをGETsign03

これは良いflair

お湯を入れても冷めにくいし、気になっていた傷防止もできます。

プッチ風でカワイイしheart04 買って大正解 heart04

もちろん、asleep で販売していますよsign01

1個 ¥2300(税別)

今なら・・・・・ジームスシルキーとSet で購入されたら 1個 ¥2000(税別) にしちゃいますnote

ジームスシルキーを持っている方は 絶対あるといいですよsign01

 

お気に入り♪

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

ゴルフの時に使うマーカーでずっと前から愛用している

シューズ用note

不注意で無くしてしまって以来、帽子に付けるタイプや色々と

試してみたけど

やっぱり、コレに限りますgood

キラキラも可愛いく予備があるのでシューズやウエアーに合わせて

付け替えられるのもまた嬉しいheart02

みんなに褒めてもらえますます気分はupupup

K様~本当にありがとうございますsign01

2015825151533.jpg

絶対コレ!

プライベートヒーリングサロンasleepです



こんばんは。
朝晩はまだ寒いですね。
今日は、私の随分と前から
愛用していますタイツを
ご紹介しまーす。



ご存知の方もみえると思いますが、「キュッとスリム」


これは本当に履き心地抜群です!
一日中履いていても
全然疲れずに、むしろ
ふくらはぎと、太ももの圧が
とても気持ち良い!
冬はあったかくて、重宝しました
丈夫で長持ち、経済的です
トレンカやスパッツタイプもあるので
夏でも全然はけます。
その他、パンストもあって気になるお膝のお肉も目立たない

コレしか、使いません!!

一度、お試ししてみて下さい

必須アイテム

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

リフトインナー七分袖(ブラック)

 

 肌触りも良く着心地抜群で     

着て直ぐに体の中からポカポカ感じられるフェレナのインナーです。

ユ●●ロ のインナーも 暖かで良いですが

大きな違いは  自分の体からの熱 vs 発熱素材 

            勿論、フェレナが前者

更に、不思議な事に

肩や背中のコリ が す〜〜っ と楽になり、軽くなります。

それだけではないのです

更には

二の腕や脇肉、背中のタルミを解消してくれます

バストが高い位置に・・・・・

普通の「ババシャツ」の様にただ、毎日着ているだけでこんな

いい事が一杯あるインナーです

寒い時期にはもう、手放せません。

試着も出来ます!

お気軽にお申し付け下さいませ。

asleep  0561−73−0002  

 

 

朝起きてビックリ!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

前回のブログに引き続き、

今、私自身が気に入って毎日着用しています

「フェレナ」のインナーシリーズについてです

 

普段は、活動して筋肉を使う日中にスパッツ・ガードル・リフ

トタンク・・・・・などを

着けていますが、

初めて、アンクルサポート

  ↓ ↓ ↓ ↓ 

アンクルサポート

これを 寝る時着けてみました。

翌朝、目覚めて1歩2歩と・・・ すると、  

ウソみた〜い に

自分の足が軽いんです!!本当に、ビックリです

足首も柔らかくなりクルクルと楽に回ります。

そして、足首も全く浮腫んで無くて、キュッと締まっていました。

久しぶりにこんな細い自分の足首を見たような(笑)

逆に、

「いつも重い足で歩いていたんだ」 と気付かされました。

 

立ち仕事、デスクワーク、足の疲れやムクミがある方は

絶対、絶対 オススメ致します。

日中は、もちろんお休みの時にも

とても活躍してくれます

詳しくは、asleep   05661−73−0002 迄お尋ね下さい

 

 

 

インナー5日目の経過報告

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先週から毎日着用しています「フェレナ」の健康下着ですが、

今日で5日が経ちました。

時期的にも寒い毎日なので

ロングスパッツ、ガードル、リフトタンク、リフトブラ、リフトショーツ・・・・と

組みあわせを変えたりしながら

毎日愛用しております。

着用した瞬間 「あれれ〜っ?」 「何か楽チンかも!」 「気持ちよい付け心地」と

分かりますが、

日々感じられる事は

背筋がのびて、肩がいつも前に出て力が入っていた悪い姿勢が

不思議と姿勢がピンッ!として

肩甲骨が正しい位置にある事に気づきました

そして、下半身も

実は0脚で膝がいつも開いていて、がに股の私の脚が

ふと!気づくと

膝の向きが真っ直ぐ前を向いています。

そして、脚の疲れやムクミ感も5日間感じていませんでした

そういえば、肩、首コリも全然気にならなかったかな。

 

昨日のゴルフは、

 リフトブラ&ショーツを着けましたが、ブラの肩紐や、ワイヤー、アンダーの締め付けが

 全く無いので凄く動きやすかったです!

 

不思議だぁ〜・・・・・

 

おススメしてくれたお友達の話によると

かなりのO脚が改善されて

脚のラインも真っ直ぐに整った。と言っていましたので

きっと、この良い体の姿勢と正しい筋肉の位置の毎日の習慣によって

矯正されるのかな〜・・・・と明るい兆しが見えてきました

目指せ、キレイなボディーライン

 

ご興味がある方は

asleep まで

お問い合わせ下さいませ。

 

 

ページ上部へ